2011年2月17日木曜日

噂のつばさクン で〜す!

こんにちわ〜!ぼく、ルカッチです。
写真の子は、この前話したつばさクンだよ。
見て、見て、カッコイイでしょ?


お母さんはね、つばさクンの大、大、ファンなんだ。
お散歩してて、遠くにつばさクンを見つけると
急にテンションが上がって
「わーッ、ルカッチ、ルカッチー、つばさクンだー!
わーッ、かわいい!かっこいい!わーッ、ステキ〜!・・・」
って、大騒ぎするんだよ。


そりゃあ、確かにカッコイイけど・・
あんなに興奮しなくても・・・


つばさクンのお母さんが、誰かとお話ししている時なんかは、
ちゃあーんと、この写真のように、きちんと座って静かに待っているんだ。


それに、歩き方なんてもっとステキだよ!
Tプードルってさ、大抵はチョコチョコ、ツンツン、ピョンピョンのどれかで歩くんだけど、つばさクンはぜーんぜん違うんだ。


長ーい足をゆっくり一歩ずつだして、堂々と歩くんだよ。
初めて見た時、とてもボクと同じ種族とは思えなかったもの。
Tプードルにしては、威厳がありすぎるんだよね!


まるで、ホラッ、なんとか言う映画に出てくる話すライオンみたい。
それがまたステキだって、お母さんがキャーキャー言ってるし〜


あぁ〜あ
ボクなんか、とてもかなわないよなー


じゃぁ、またねー







0 件のコメント: