2011年5月11日水曜日

ボクって天使?



こんにちは!
ボク、ルカッチです。

最近ね、ボクは我がままだってよく言われるんだ。
でもルカッチは特別だから、しょうがないかーって
お母さんは、あきらめムードだよ。

あのね、ボクがこのお家に来る前とても辛い事があって
みんな暗い気持ちで過ごしていたんだって。

そこにボクが来て、アホな事ばかりするものだから
つい吹き出してしまう、なんて事が多くなってね
みんな、よく笑うようになったんだって。

そうしたら、なんだか家の中が明るくなってくるし、
なんとなく元気になってくるし・・・ってな感じで。

でもってお母さんは
この子はきっと神さまが使わしてくれたに違いない・・
なぁんて、思ったんだって!!!(笑)

と言う訳で、
この家では、ボクは天使なんだよ〜ん



0 件のコメント: