2011年10月25日火曜日

☆もうすっかり秋・・・でした


いやーァ!
すっかり、ご無沙汰でした!
気がつくと、世の中もう秋なんですねー。
紅葉のたよりもチラホラ・・・
それにしても、今年の夏は暑かった!って、ボクはまだその後遺症が残っている感じなんですよー
参った、参った!

ところで、最近ボクはまたおねしょをしてしまいました(泣;)
季節の変わり目になると、ボウコウエンとかいうのになりやすいそうです。
と言う訳で、このところしばらくお薬を飲んでました。

でもこのお薬タイム、ボクは大好きですー♪
だって、お母さんがトリのササミの中に小さくしたお薬を埋め込んでくれるんだもの。
そうするとね、苦手なお薬でも美味しいおやつに大変身!

ってな訳で、
おねしょすると、美味しいおやつが食べられるって事で、ボク的にはヤッターッ!って感じなんだけど・・・
お母さん的にはそうも言ってられなくて、お洗濯物とか面倒な事こととかが増えちゃうから、落ち込んでしまうみたい・・・

って事で、
やっぱり、お母さんゴメンナサイ(シュン;)だよな・・・
久々のボクの近況でしたー




0 件のコメント: